秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアコです!
みなさん、こんにちは!

 

みなさん、ゴールデンウイークは楽しめましたか?
私は、今年も菜の花畑に行ってきました~!
大好きな黄色のお花がいっぱいで
癒しと元気がもらえました~

 

さて、今回ご紹介するのは
2歳のお誕生日で遊びに来てくれたチハルちゃんです!

まずは、青のキラキラドレスです!
ママと一緒に書いた
バースデーボードと一緒に撮りました~!
シャボン玉に夢中なチハルちゃん
まんまるおめめが、たまらなく可愛いですね~

 

お次は、着ぐるみのネコさんです!

しっぽをしっかり見せてくれるポーズをしてくれたチハルちゃん
モデルのような完璧なポージングです
ネコちゃんも似合っていて
可愛さがたまらないですね

 

最後に、アシスタントの私とパシャリ

初めてのスタジオで、ドキドキのチハルちゃんでしたが
徐々に慣れてきて、しょぼん玉やかくれんぼでニコニコさんでした~♪
また遊ぼうね~!

 

スマイリーではドレスやタキシード、着ぐるみなど
色々な衣装をご用意しております!
年に一度の記念だからこそ、素敵な衣装でお誕生日の記念撮影をしませんか?
皆さまのご予約お待ちしております^^