秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のセナです!
みなさん、こんにちは^^

みなさんはゴールデンウィーク、どのように過ごしましたか?
お天気も良く、お出かけに行った方も多いと思います!
私は久しぶりに甥っ子に会えました(^-^)
最初は人見知りをしていましたが、だんだん慣れてお膝にちょこんと座ってくれました♡


さて今回は、七五三記念で遊びに来てくれたハナちゃんをご紹介します!

 

最初はお着物での撮影です!
今年の新作衣装を着てくれました^^
ポップなカラーと、元気いっぱいなハナちゃんの笑顔が合っていますね♪
こちらのお着物は3歳女の子と5歳男の子、ママのお着物も入荷しているので
ご家族やごキョウダイでお揃いで撮影することもできます!

続いて、ドレスに着替えました!
今度はちょっぴり大人っぽく
とっても可愛いですね‼
いろいろな表情を見せてくれたハナちゃんでした♡

 

最後はアシスタントの私とパシャリ

お衣装を着た時のキラキラ笑顔が素敵でした!
また、遊びに来てね

スマイリーでは、七五三撮影がスタートしております!
新作衣装をはじめ、様々な種類の衣装をご用意しております
お気に入りの衣装を着て、七五三記念をお写真に残しませんか?
みなさまのご予約をお待ちしております\(^o^)/