秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のカレンです!
みなさんこんにちは♪

 

最近、おいしいフルーツ大福を買いました!
思い切って6個入りのを買って、キウイやバナナなどいろんなフルーツが入ってました…!
切った断面がとてもきれいで思わず写真を撮っちゃいました

 

今回は今年の新作メリリーの3歳・7歳さんの衣装を紹介します!
今回のメリリーはところどころで同じ柄の生地を使ったおそろい衣装です^^

ピンク地の小花柄がとてもかわいいお着物になってます
かわいい雰囲気ですが、帯揚げなどスタイリッシュな柄で甘くなりすぎないコーデになってます(*^-^*)

 

3歳さんはこちら!

3歳さんは黄色地の青色の小花がかわいいです!
7歳とおそろいの柄になってるので一緒にキョウダイ撮影もおすすめです(^^♪

 

今回のメリリーはご主役1人で着るのはもちろん、
キョウダイ・ご家族リンクコーデにするのもとてもかわいいです(^^)/
新作衣装は常時スマイリー山王店で展示しております!
少しでも気になった方は衣装見学も可能ですので、お気軽にお問合せください^^