秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマスミです!
皆さん、こんにちは!

 

今年は桜が咲くのが早かったですね…!
私は桜がきれいな時期に夜桜を見に行きました^^
出店は残念ながらなかったので、自分たちでおやつを買い花見を楽しみました
お昼の花見もいいですが、夜桜もとてもきれいで感動しました(*^-^*)

 

今回ご紹介するのは、5歳の七五三・お誕生日記念で遊びにきてくれたカナタくんです!
最初はタキシードから~♪

タキシードはお誕生日記念としても撮影しました(*^^*)
ケーキを持ちながら笑顔満点!!
色んな質問すると元気いっぱいたくさん教えてくれました!

 

お次は着物です♪

お着物は今年の新作メリリーを着てくれました(^^♪
淡い色味の中にくすみブルーの羽織がいいアクセントになってますね
紅葉を見つけてかわいい表情を見せてくれたカナタくんでした(*‘ω‘ *)

 

最後にカメラマンの私と一緒に撮影してくれました♪

常に元気いっぱいで、たくさんの表情をみせてくれたカナタくん
とても楽しい撮影になりました!(^^)/

 

今年も新作のメリリー完成しました!
3歳さんからパパママまで全員のお着物をご用意しております^^
明日4/28~5/14まで七五三の衣装予約会も開催します!
七五三お考えの方!ぜひご予約お待ちしております(*^-^*)