秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のカスミです!
皆さん、こんにちは^^

 

やっと春を迎えたと思ったらもう桜は散ってきてしまいましたね…
私は春を迎えたら絶対に車をピカピカ洗いたい!と思っていたのにまだできていません!
次のお休みには絶対にしようと思っています

 

さて、今回ご紹介するのは七五三記念で遊びに来てくれた
リツカちゃんとイクマくんです★
まずはお着物の写真です!

手をつないで見つめあっている姿がとってもかわいいですね♪
それぞれ自分で選んだお衣装とっても似合ってました

 

お次は洋装のお写真です!

お着物の時とは雰囲気が変わって2人ともステキです!!
ずーっと仲良しなごキョウダイでした^^

 

最後にリツカちゃんとイクマくんはカメラマンの私とアシスタントのリホお姉さんと
オフショットを撮ってくれました!

リツカちゃん、イクマくんありがとう!
また皆様で遊びに来てくださいね~~♪

 

スマイリーでは4/28から5/14の期間限定で、スマイリー七五三衣装予約会&撮影相談会が開催されます!
大人気の新作衣装を早めに予約するなら今回がチャンスです!
さらに!衣装予約会ご成約特典もご用意しておりますので、
スマイリーを利用したことがある方も、そうでない方も、
ぜひこの機会にスマイリーに遊びにきてください^^
スタッフ一同、皆さんにお会いできる日を楽しみに待ってます〜!