秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のリホです!
みなさん、こんにちは(*'▽')

すっかり温かくなり、今年は一気に桜が咲きましたね
通勤途中やお出かけ途中、車から見える景色に春を実感します。
今年こそは飼っている猫ちゃんとお散歩!できたらいいな~と思っています(笑

さて、今回ご紹介するのは七五三の記念で遊びに来てくれたタイセイくんです
まずはお着物の写真から

腕組みポーズでかっこよくパシャリ!
お願いしたポーズをばっちりきめてくれました
まるでモデルさんのようですね!

お次は、タキシードにお着替え!

七五三の「5」をもってニコニコ~( *´艸`)
笑顔がとってもキラキラしています!
クイズや質問にもたくさん答えてくれました!

最後にアシスタントの私と写真を撮ってくれました

いろんな表情をみせてくれるタイセイくんに、スタッフの私たちもニコニコになりました~♡
またみんなで遊びに来てね♪

七五三撮影、早撮り始まってます!
千歳飴や和傘、鞠など、七五三撮影に映える小物もご用意してます(^^)
かわいく、かっこよく変身して、お子様の大切なご記念をお写真に残しませんか?
見学だけでも大歓迎です!お気軽に、お問い合わせください!!