秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアコです!
みなさん、こんにちは(^^)/

 

弘前はいよいよ桜祭り開幕ですね‼
このシーズンでしか見られない桜の可愛さで癒されて
一番の楽しみな、出店でも
おいしいものでお腹を満たしたいと思います

 

さて、今回ご紹介するのは
中学校入学祝いで撮影に来てくれた、ユイちゃんです♪

春から通う新しい中学校の制服を着て撮影しました!
まだ着慣れていない感じも、新入生っぽくていい記念になりますね

 

続いては、ドレス撮影です!

笑顔がめちゃめちゃ可愛いユイちゃん
本物のプリンセスのような微笑みで
思わずうっとりしちゃいました

 

最後にアシスタントの私とオフショットを撮ってくれました!

ユイちゃんは1/2成人記念でも遊びに来てくれて
2年ぶりの感動の再会でした‼
前回よりも、大人っぽくなったユイちゃん
中学校、勉強も遊びもいっぱい楽しんでね~♪

 

スマイリーでは小学校卒業記念の袴の他、制服や部活動のユニフォームを持参して撮影することも可能です!
色んな姿のお子様をぜひ記念に残してください♪
皆様からのご予約お待ちしております~!