秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 盛岡店ナツキです!
みなさん、こんにちは^^


皆さんは春・夏・秋・冬の中でどの季節が好きですか?
私は春が一番好きです!
やっぱりお花見が一番楽しみですが、色々な事が新しく始まる感じ、
楽しい雰囲気がとても好きです

さて、今回ご紹介するのは七五三記念で遊びに来てくれたエマちゃんです!
まずはお着物の写真から



七五三の3の数字を持ってにっこり
とても可愛らしく、私たちも癒されました~


次はドレスにお着替えしてしてくれました!


素敵なシンデレラに変身!
水色のドレスと白の背景も抜群に可愛いですね♪

最後にアシスタントの私と一緒に写真を撮ってくれました!
エマちゃん七五三記念おめでとう!
キョウダイ撮影も楽しかったね




スマイリーではまだまだ七五三予約受付中です!
一生に一度のご記念、スマイリーで残しませんか?
見学のみでも大歓迎です
お待ちしております