秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです(*^-^*)
みなさん、こんにちは!

 

先日、いちご狩りに行ってきました
練乳を付けなくても甘いイチゴがたくさんあり
ついつい食べ過ぎてしまいました(^-^)

 

さて、今回ご紹介するのは、ハルタくんです!
卒園と入学のご記念で遊びに来てくれました!

最初に入学のお写真です
ピカピカのランドセル素敵ですね!
スーツ姿がさわやかで、とっても似合っていました\(^o^)/

 

お次は卒園記念です♪
笑顔がかわいいですね♡
少し緊張しながらも、いろいろな表情を見せてくれました!

 

ハルタくん、おめでと~
また、遊びに来てね^^

 

スマイリーでは、卒園と入学のご記念をまとめて撮影することが出来ます!
お衣装のレンタルも可能です!
ランドセルや証書のお持ち込みもできますので、
ご記念に一緒に写して、お写真にも残しませんか?
みなさまのご予約をお待ちしております\(^o^)/