秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のイズミです!
みなさん、こんにちは!

 

私は最近話題になっている映画を見に行ったのですが
すっかりその作品にハマってしまい、友達からその漫画まで借りてしまいました!(笑)
もっと早くこの作品に出会っていたかったです^^

 

さて、今回は百日の記念撮影で遊びに来てくれたガクくんを紹介します!
まずはタキシードのお写真から♪

ガクくん、眼鏡がとっても似合うね!
うつぶせもお顔がしっかり上がっていて、とても上手でした^^

 

次にガクくんはえんどう豆の着ぐるみを着ましたよ~!

楽しそうに手をパタパタ動かして、ニコニコなガクくん!
アシスタントの私に顔を触られたり、うちわであおがれるたびに笑顔を見せてくれました

 

最後にガクくんと、ガクくんのお兄ちゃんのゼンくんと3人でオフショットを撮りましたよ~!

キリっとモデルさんなかっこいいごキョウダイでした^^
ガクくん、ゼンくん、ありがとう!
また遊びに来てね!

 

スマイリーでは、今回ガクくんが着てくれたかっこいいタキシードや、
かわいくてユニークな着ぐるみなどを多数ご用意しております♪
お子さんに合わせた衣装を選んで、ご記念を写真でお祝いしませんか?
皆さまからのご予約お待ちしております!