秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のカスミです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

私は先日、もんじゃ焼きを食べに行きました!
自分で焼いて作れるお店だったので楽しかったです!
お好み焼きも食べちゃいました☆

さて今回は、卒園・入学記念で遊びにきてくれた
ユイナちゃんをご紹介します♪

ユイナちゃんは卒園のご記念で袴を着てくれました!


ご家族のみんなと選んだお着物です
とっても似合っていますね
ポーズもとっても上手!!

お次はランドセルと一緒のカットです


ユイナちゃんは、スマイリースタッフ一押しの
ナチュラルエレガントスタイルで撮影してくれましたよ~!!
ドレスでの入学撮影もとってもかわいいです♡

最初は緊張でガチガチだったユイナちゃん(*・-・*)
お姉さんたちと遊んでいるうちに、いっぱいお話してくれたね!


またぜひ遊びにきてくださいね~^^

スマイリーでは、選べる3つのプランからご入学撮影を提案させていただいております
衣装の着数や撮影イメージに合わせて、お気に入りの入学写真を残しませんか?
皆さまのお問い合わせ、まだまだお待ちしております~~~!