秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のカスミです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

私は最近お休みの日は友達と過ごすことが多かったのですが、
久しぶりに気になった本を購入して、お休み中に近場のカフェで読むなど充実した時間を過ごすことができました!
友達との時間も楽しいのですが、たまには一人で趣味や勉強に時間を使うのもいいなと感じた休日でした^^

 

さて、今回は入学と七五三のご記念で遊びに来てくれたアヤちゃんを紹介致します!
まずは入学のスーツから♪

元気よく手をあげて返事をしてくれたアヤちゃん!

お名前も大きく丁寧な字で、一生懸命書いてくれてありがとう!

元気いっぱいなお返事で、聞いていたお姉さん達も元気をもらいました^^

 

次にアヤちゃんは七五三の着物を着てくれました

帯も見える振り向きポーズでパシャリ
着物での撮影も素敵な笑顔を見せてくれました!
最初はとてもドキドキ緊張していましたが、お写真をワイワイと撮っている中で笑顔が出てきましたね^^
可愛かったよ~(*^^*)

 

最後にアヤちゃんはドレス撮影の後に、カメラマンの私とオフショットも撮ってくれました!

アヤちゃん、ありがとう!

また遊びに来てね

スマイリーでは入学記念と七五三記念を同時に撮影したい方を対象に、二つの記念の同時撮りプランもご用意しております!

入学スーツ1着・七五三着物1着・洋装1着の最大3着着ていただけるプランです!

お子さんの成長を感じる記念撮影を、ぜひスマイリーで撮りませんか?

皆様のご予約お待ちしております!