秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです(^^♪
みなさん、こんにちは!

最近天気が良い日が増え、春の兆しを感じる今日この頃です
朝、丁度起きるころ朝日で部屋が明るくなるので
二度寝してしまう私にとっては
起きやすい季節になってきて嬉しいです


さてさて、今日ご紹介するお友達は
3歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたケンシロウ君です(^^)/
まずはご家族で撮影してくれました!

お揃いのお洋服でパシャリ
3人とも楽しそうに撮影してくれました

お次はかっこいい洋装に変身!


なんと大好きなおさるのジョージも一緒にお着替えしてくれました♪
2人ともお揃いでとってもお似合いでした

最後はみんなで撮影しました



スマイリーでは、お持込みのお洋服での撮影もできます!
ご家族様みんなでおそろいコーデもおすすめですよ
もちろん一緒に撮りたい小物などもお持込みいただけるので、ぜひご相談くださいね