秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のカレンです!
みなさん、こんにちは(*'▽')

まだまだ冬も続きますね…!
そんな中ですが、私の大好きなメロンのお菓子がお店でよく見かけます
この季節になぜ!?と思いながらも、見つけたら必ず買ってしまいます(^O^)
冬でもメロンを食べれて幸せです

今回紹介するのは、1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたミオちゃんです!
色んな衣装を着て撮影してくれました!
最初はお着物でパシャリ☆

おめめがきらきらでかわいいですね(*^-^*)
まりなどでたくさん遊んでくれたミオちゃん!
背景の傘を持ち上げたときはみんなびっくりしました


お次は白色のドレスです!

今度はケーキやぽんぽんに夢中なミオちゃん!(^O^)
ぽんぽんを投げながら楽しそうな笑顔を見せてくれました


ベビー撮影でのお衣装もたくさん用意しております!
今回来てくれたドレスのほかに、お着物や着ぐるみの用意もありますよ(^^)/
ぜひかわいい衣装を着てたからものを残しましょう