秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナツキです!
みなさん、こんにちは^^

 

私は先日子供の保育参観に行ってきました!
一緒に写真立てを作りながら子供の成長を感じることが出来ました♪
これからも元気いっぱい大きくなってほしいと思っています

 

さて、今回ご紹介するのはベビーモデルで遊びに来てくれたソラくんです!
ソラくんはピンクの衣装を着てくれましたよ~!

可愛いニッコリを沢山見せてくれました♪
お次はこちら!

初めてのメガネ、ママのお顔がよーく見えたかな?
最後にソラくんはアシスタントの私とお写真を撮ってくれました!
また遊びに来てね~!

スマイリーではたくさんの衣装はもちろんのこと、
メガネやカチューシャなど、たくさんの可愛い小物もご用意しております!
今しか残せないお子様の可愛い姿をお写真で残しませんか?
皆様からのご予約、お待ちしております^^