秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです♪
みなさん、こんにちは(^-^)

先日、私は劇団四季のリトルマーメイドを見にいってきました
あの有名な"Under The Sea"を生で見れて聞けてとっても感動しました!!
常にハラハラ・ドキドキな舞台でした!
皆さんは好きなアーティストやミュージカルなどはありますか?

さて、ご紹介するのは、1/2成人記念で遊びに来てくれたナツキちゃんです!
なんと私とお名前が一緒でした
可愛らしくそして大人っぽくお着物を着て撮影出来ました(^O^)/

まずこちらのショットから♪

卒業式らしい素敵なカットですね
表情も流石!!バッチリでした!!

続いてお花を持った写真です

今流行っているポンポンヘアもとても可愛いですね

最後にアシスタントの私と一緒に撮影してくれました!

ハンドボールやドッジボール、ボールを使ったスポーツが好きなナツキちゃん。
中学生になったらハンドボール部に入りたいとちょっと恥ずかしそうに言っていました
素敵な中学校生活をおくれるといいですね!!


小学校卒業記念も残す事ができます!
今しかない大切な思い出を一緒に残しませんか?