秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

身の回りのものが凍っちゃうくらい、最近は寒いですね
最近はお鍋にはまっています!!
いろんな味の素があって、簡単に作れておいしいですよね…
ぜひ、おすすめのお鍋の食べ方があったら教えてください!笑

さて今回は、お友達同士で遊びにきてくれた
ライくんとウカちゃんをご紹介します★

まずはライくんから!


うつ伏せが得意なライくん!
小物のメガネもとっても似合ってますね~~

ウカちゃんはかわいいドレスを着てくれました^^


お口におててを当てて笑ったり、首をかしげるポーズが
マイブームのようです(*^-^*)撮影でもたくさん見せてくれました!

2人ともとっても可愛かったです!!
またぜひ遊びにきてくださいね~!

スマイリーではお友達同士・ご親戚同士での合同撮影も大歓迎です♪
なかよしなみんなで、ご記念や思い出を残してみませんか?
お問い合わせ、どしどしお待ちしております~~~