秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです♪
みなさん、こんにちは(^-^)

最近はあまり雪が降らず、雨が降っている日もありますね
朝は道路が凍っていることも多いので、
皆さん気を付けてお出かけしてくださいね
雪は少ないですが、まだまだ手袋とマフラーは必要そうです!


さて、今回はマタニティ撮影でご来店いただいた、タウラ様を紹介します♪
まずはこちら!



すごく幸せそうで私の心も温かくなりました♡
3人で何を話しているか気になりますね(^^)

 


お次は、衣装を変えてお2人お揃いのお洋服です
先ほどとは雰囲気が変わり楽しそうです♪
仲の良さが伝わってきますね(≧▽≦)

 



最後はアシスタントの私と一緒に撮らせていただきました
お腹に絵を描く、ベリーペイントもしましたよ!
白いドレスもとってもお似合いです^^
お子さんが産まれたら、また皆さんで遊びに来てくださいね~


スマイリーでは私服でも、レンタルのマタニティドレスでも撮影することが出来ますよ!
お好きな衣装を着て、今しか残せないマタニティフォトを撮影しませんか?
お腹にベリーペイントを描いての撮影も行っています!
みなさまのご予約お待ちしております\(^o^)/