秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のカレンです!
みなさん、こんにちは(*'▽')

 

この間久々に会う友達と遊びました!
県外に出ている子なので、なかなか会う機会がありませんが正月に久々に会えました(*^-^*)
ずっと長い付き合いの子なので話がつきませんでした^^

今回ご紹介するのは、1/2成人記念で遊びに来てくれたミユちゃんです!
お着物とドレスでかわいくキメてくれましたよ(^O^)/
まずはお着物から♪

すごい大人っぽいですね
表情を作るのがとてもお上手で、色んなお願いを聞いてくれました!
さすが10歳のお姉さんですね(*^-^*)

 

お次はドレスです!

髪型もアップスタイルにして雰囲気がとても変わりました…!
終始色々学校のことを教えてくれたミユちゃん
学校で流行ってることを教えてくれた時すっごいかわいい笑顔を見せてくれました

 

最後にアシスタントの私と一緒に撮影してくれました!

支度中からたくさんお話してくれたミユちゃん
ずっと楽しい撮影になりました
ありがとう!また来てね(^^)/

 

1/2成人さんの撮影も人気です!
今回のように和装ドレスの他、習い事や部活動の衣装での撮影も可能ですよ(^O^)
少し大人になった姿をお写真で残しませんか??
ご予約お待ちしております