秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナツキです!
みなさん、こんにちは^^

 

私は先日気になっていた映画をやっと見に行きました!
ポップコーンを食べながらの映画鑑賞はとても楽しかったです!!

 

さて今回紹介するのは、
ベビーモデルで遊びに来てくれたシュウスケくんです!
まずは仰向けのお写真です♪

絵本に囲まれてニコニコのシュウスケくん!
とってもかわいいです^^
お次はうつ伏せのお写真です!

うつ伏せしながらお話もたくさんしてくれました!
最後にシュウスケくんはアシスタントの私と一緒にお写真を撮ってくれました♪

シュウスケくんたくさんお話してくれてありがとう!
また遊びに来てね~!

スマイリーでは様々なサイズ・種類のお衣装を豊富に取り揃えております♪
お気に入りの一着を見つけて、今だけのお子様の姿を残してみませんか?
皆様からのご予約、お待ちしております^^