秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のカヨです!

 

みなさん、こんにちは(*^^)v
先日、お正月ということもあって私は実家に帰省しておりました!
親戚一同みんなで集まって、とても賑やかなお正月を過ごしました
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか??

 

さて今回ご紹介するのは
七五三撮影で遊びに来てくれたハルキくんです!
実はハルキくん、百日記念の時からずっとスマイリーに遊びにきてくれています

まずは和装のお写真です!
黒のお着物が似合いますね~
ポーズも笑顔もばっちり決まっています

 

ん~!とってもすてきっっ
カメラにかっこよくキメてくれました!
そんなハルキくんにみんなメロメロでしたよ

 

最後にアシスタントの私と一緒にぱしゃり

ハルキくんたくさんの笑顔をありがとう~♡
またぜひ遊びにきてね♪

 

スマイリーではまだまだ七五三のご予約承っております!
見学だけでも大歓迎です
是非一度スマイリーに遊びに来てくださいね!!