秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のルミコです!
みなさん、こんにちは(*^^*)

 

もうすぐ年末ですが皆さんいかがお過ごしですか?
わたしは12月がつい最近始まった感じがしてまだ実感が湧かないです(>_<)
来年は今年よりももっと充実した年にしたいですね!

 

さて今回ご紹介するのは
百日撮影で遊びに来てくれたエマちゃんです!
エマちゃん実は30日のお宮参りからずっと遊びに来てくれてます!

 

最初はブラウンのドレスにお着替え!

ちょっと大人な表情で
ばっちりカメラ目線をくれました!

 

次は掛け衣装を使った仰向けポーズです!

百日祝いなのでお食い初めの御膳と一緒にパシャリ!
エマちゃんニコニコがとてもお上手でした(*^^)v

 

最後はアシスタントのわたしとパシャリ!

とてもかわいく撮ることができました!
また遊びに来てね~~~!

 

産まれて100日のお祝いに、ぜひスマイリーでかっこかわいく写真を残しませんか?
掛け衣装や、ドレスやタキシード、ウサギやトラなどの着ぐるみやイノセントの衣装をご用意しております^^
お持ち込みのお衣装や小物での撮影も大歓迎です!
皆様のお問合せ心よりお待ちしております♪