秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです(^^♪
みなさん、こんにちは!


12月に入り、クリスマスはもちろん年末ムードもただよってきましたねxmas.gif
わたしは先日、スケジュール帳を新しくしました!
2023年はどんなことがあるのかな~と、
まだ真っ白な手帳を眺めるのがたのしいですhappy01.gifnotes.gif


今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びに来てくれたユヅキくんです!
まずは和装に変身してくれました♪



お着物ではビシッと正座をして決めてくれました
表情もバッチリでモデルさんのようでしたlovely.gif


お次は洋装にチェンジshine.gif



本には何が書いてあるかわくわくしていたユヅキくん!
大好きなものが入っていてニコニコ笑顔でしたheart04.gif


最後にアシスタントの私とも撮影してくれました!



今からでも七五三撮影間に合うかな・・・と悩まれている方!
かっこよく・かわいくスマイリーでお写真を残してみませんか?
記念撮影のお問い合わせ、お待ちしておりますー!!