秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のカスミです!
みなさん、こんにちは^^


私は最近気になっていたケーキ屋さんへ行きました!
イチゴタルトとガトーショコラを買って食べたのですが、どちらもとても美味しかったです^^
ぜひまたリピートしたいです♪


さて、今回は七五三のご記念で遊びに来てくれたマオちゃんを紹介します!



マオちゃん、まずはお着物を着て撮影しました!
お袖を持って上手にポーズ♪


袖を蝶々のように振るのが楽しかったようで、楽しそうにパタパタするマオちゃんでした^^


次にマオちゃんはドレスチェンジもしましたよ!



黄色いドレスもとっても似合っていますね~!
うつぶせポーズでにっこり♪
気分はお姫様です^^



最後にマオちゃんはカメラマンの私とオフショットも撮ってくれました♪


マオちゃんはアシスタントのお姉さんが持っていたバイキンマンのぬいぐるみと遊びながら、
楽しく撮影ができました!
撮影とても楽しかったね^^
また遊びに来てね~!


スマイリーでは、今年も七五三撮影の後撮りを承っております!
七五三シーズンが落ち着いてくる、冬の時期の撮影は特にねらい目ですよ!
皆様からのご予約お待ちしております♪