秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のカヨです!
みなさん、こんにちは(^^)/

冬といったらやっぱり鍋です!
皆さんは何鍋がお好きですか~?
あったかい鍋でポカポカして
お腹も心も満たされますね~catface.gif


さて、今回ご紹介するのは
百日撮影で遊びに来てくれたニコちゃんです!
まずはトラさんの衣装を着ました~!



生まれた干支のトラさん衣装!
足をバタバタさせて
今にも走り出しそうでしたhappy02.gif


お次はフラワーのイノセントです!



最近できるようになった
うつ伏せも
撮影本番ではバッチリでした!
お花の衣装も似合っていて可愛いheart04.gif


最後はアシスタントの私とパシャリcamera.gif



お名前の通り
最初から最後まで
にこにこだったにこちゃん
にこちゃんの笑顔に癒されましたlovely.gif
撮影ありがとうございました‼


産まれて100日のお祝いに、ぜひスマイリーでかっこかわいく写真を残しませんか?
掛け衣装や、ドレスやタキシードなど、お衣装をレンタルして撮影することができます^^
また、持込のお衣装での撮影も大歓迎です!
皆さまのご予約お待ちしてます♪