秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のサキです!
みなさん、こんにちは

 

もうすぐクリスマスです
町もクリスマス一色に染まっていて、外を歩くだけでワクワクします♪
皆さんはサンタさんに何をお願いするのかな~?

 

さて今回は、七五三撮影で遊びに来てくれたアカリちゃんをご紹介します!

アカリちゃんはピンクのお着物を着てくれました!
お家からお花の髪飾りをたくさん持ってきてくれたので
可愛いのでいっぱいつけちゃいました

 

お次はドレスにお着替えです!
グリーンのドレスとティアラがとっても似合ってます
ポーズもばっちり決まっていてとってもかわいいです

 

最後にアシスタントの私と一緒に写真を撮ってくれました!

今回撮影を頑張ってくれたアカリちゃん!
実は今年の1月に行った福袋抽選会に当選して初めてスマイリーに遊びに来てくれました
撮影が終わったあと、お手紙を書いて持ってきてくれたんです
アカリちゃんありがとう!お手紙大切にするよ~!!
また遊びに来てね( *´艸`)

 

スマイリーではシーズン問わず、いつでも七五三の撮影が可能です!
アカリちゃんのように髪飾りなどをお持ちいただいて撮影することも出来ます!
お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)