秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のリョウヘイです!
みなさん、こんにちは!

 

どんどん冬に向かっている気候になってきましたが
まだまだ晴れた日の日中はポカポカで気持ちいいですね♪
そんな晴れた日の休みは出かけたい気持ちと
家でゴロゴロしてたい気持ちとで揺れてしまいます(笑)

 

さて、今回ご紹介するのは
百日撮影で遊びに来てくれたカイくんです!
まずはブルーの洋装にお着替えしました!

結構離れたところから撮影しましたが
カメラを見つけてばっちりキメ顔してくれました!

 

次はうさぎさんのお衣装にチェンジです!

百日ならではのムチムチ感がとっても可愛いです
来年の干支がウサギさんなので
年賀状用に!と、今かなり人気な衣装となっています‼

 

最後にカメラマンの僕とパシャリ


最初から最後までにっこりが上手なカイくん!
にっこり笑顔に何度も癒されました~♪

産まれて100日のお祝いに、ぜひスマイリーでかっこかわいく写真を残しませんか?
掛け衣装や、ドレスやタキシードなど、お衣装をレンタルして撮影することができます^^
また、持込のお衣装での撮影も大歓迎です!
皆さまのご予約お待ちしてます♪