秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 盛岡南店のカナです!
みなさん、こんにちは(*^^*)


だんだん寒さが厳しくなってきましたね
先日買い物に行くために外にでると、虹がかかっていました(≧▽≦)
少し気分が上がり思わず写真を撮ってしまいました♪


さて今回は、
七五三撮影に遊びに来たサラちゃんをご紹介します!



最初は、お着物を着ました!
赤い着物がとっても似合っていますね(^-^)
カメラ目線ばっちりですshine.gif



お次は、ドレスに着替えました~
最初は緊張している姿も見られましたが、
お母さんと一緒に、にっこりの練習をしてきたようで
かわいい笑顔も見せてくれました♡


最後はアシスタントの私とパシャリcamera.gif



サラちゃんとたくさんお話が出来て嬉しかったよ~!
また一緒にクイズしようね☆


スマイリーで七五三のお祝いをお写真に残しませんか(^^)/
まだまだ、予約受付中です!
かわいい、かっこいいお衣装を着て撮影しましょう!
皆様のご予約をお待ちしております(*^-^*)