秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナツキです!
みなさん、こんにちは^^


皆さんは秋の味覚と言ったら何を思い出しますか?
私は焼き芋です!先日やっと焼き芋を食べることができました!
秋は短いですがおいしい食べ物がたくさんあってうれしいですね★


さて、今回は5歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれたリノちゃんをご紹介しますnotes.gif
リノちゃんはドレスを2着着てくれましたよ~



本当に5歳なのか疑ってしまうくらい綺麗ですね♪
5歳になったよ~と数字ブロックも持ってくれました!


お次は妹のキノちゃんと一緒に撮ったお写真をお見せします!



ママが選んでくれたお衣装を着てニコニコするお二人
とーってもかわいかったですheart04.gif


最後にリノちゃんとキノちゃんはカメラマンの私とお写真を撮ってくれました!shine.gif



リノちゃん、キノちゃんありがとう!
またみんなで遊びに来てね^^


スマイリーではベビーさんのお誕生日はもちろん、
少しお兄さん、お姉さんになってからのお誕生日の撮影も大歓迎です♪
1年に1回しかない、お子様が産まれた記念日を皆様でお祝いしませんか?
ぜひスマイリーに遊びに来てください^^
お待ちしております!