秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のリョウヘイです!
みなさん、こんにちは(*´ω`*)

 

ついに、天気予報に雪マークが出てきましたね!
皆さんは、タイヤ交換は出来ましたか?
僕は先日交換してきたのでバッチリです
冬の運転は少し怖いですが
素敵な雪景色を見にどこに行こうかと計画中です

 

さて、本日ご紹介するのは
七五三撮影で遊びに来てくれたハルマくんです!
まずはお着物を着ましたー!

ビシッと座ってカッコよくパシャリ
3歳さんですが、正座が上手でした!

 

お次は、タキシードです!

カメラを持ってパパとママ、お姉さんや僕を撮ってくれました!
素敵に撮ってくれてありがとう!

 

最後に、カメラマンの僕と一緒に撮ってくれました~!

終始ニコニコのハルマ君!
色んなポーズをばっちりキメてくれて
モデルさんみたいでした!!