秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のサキです!
みなさん、こんにちは♪


近頃は気温がぐーっと下がり、寒い日が続きますね…
弘前ではもう雪やみぞれが降る日もあって、
あっというまに冬になりそうですsnow.gif
みなさんも暖かくして過ごしてくださいね!


さて、今回は七五三撮影で遊びに来てくれたリオくんとリオンちゃんのご兄弟をご紹介します!
リオンちゃんは3歳、レオくんは5歳の七五三記念でした♪



まずはリオンちゃんのお着物のお写真です!
水色が大好きなリオンちゃんは今年の弘前店の新作のお着物を着てくれましたshine.gif
毬を上手に持ってニコニコなリオンちゃん!とっても可愛いですlovely.gif


お次はレオくん!



レオくんは白のタキシードを着てくれました!
中の花柄シャツはレオくんが自分で選んだんですよ!
とってもおしゃれなレオくんでしたshine.gif


最後はアシスタントの私と一緒に写真を撮ってくれました♪



リオンちゃん、レオくん七五三おめでとう
撮影頑張ったね!また一緒に遊ぼうね~notes.gif


スマイリーでは
新作衣装の他にも、古典系やヴィンテージ系など
いろんなテイストのお着物を準備しております!
皆様のご予約お待ちしております!!