秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のなつきです(≧▽≦)
みなさんこんにちは!


紅葉が色づいてきました(*^^*)
赤や黄色、オレンジととっても綺麗ですね~!
枯れてしまう前に見に行きたいです!


さて、今回ご紹介するのは
七五三撮影で遊びに来てくれたキョウタくんです!
まずはお着物をきてパシャリshine.gif



ジャパンスタイルのお着物をかっこよく着こなしてくれましたheart01.gif
キョウタ君の表情もばっちりですね!



続いて洋装にチェンジ~★
こちらもキュッと引き締まって大人っぽく決まりましたよheart01.gif



最後はアシスタントの私とお写真を撮りました!
一緒に撮ってくれてありがとう(*^-^*)
また遊びに来てね!!


スマイリーでは様々な衣装が揃っています!
お気に入りのデザインは見つかるかな?
ご予約お待ちしております~!