秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナツキです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

紅葉も見ごろをむかえ、どこを見ても色鮮やかでうきうきしちゃいますね^^

気温はぐっと下がって寒くなってきたので、皆さん暖かくしてご来店くださいね


さて今回は、七五三撮影で遊びにきてくれたケイジくんをご紹介します♪
ケイジくんは自分で選んだかっこいい赤と黒のお着物を着てくれました(*^-^*)


ビシッと決まって、かっこいい!!
どんなポーズでもすぐにできちゃうケイジくん!

お次はタキシードにチェンジです!


ケイジくんはなんと計算が大得意!!
三桁の計算もできちゃいます
みんなで計算クイズを出し合って、楽しかったね^^

最後に、アシスタントのわたしとお写真を撮ってくれました~


ケイジくん、またみんなで遊びにきてくださいね~!!

七五三に向けて、髪を伸ばしていたり、逆に切ってセットされているお子様も多いのではないでしょうか?
スマイリーで、男の子も女の子もかっこよく・かわいくスタイリングして記念写真を撮りませんか??
スタッフ一同全力でお子様をすてきに仕上げちゃいます!
ぜひぜひお問い合わせくださいね~~~☆