秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです(^^♪
みなさん、こんにちは!


寒い日が続いて毛布から出られないことが
多くなってきましたcoldsweats02.gif
温かい物をしっかり食べて、元気をつけましょう!!


さて、今回は5歳の七五三記念で遊びに来てくれた
コウタくんをご紹介しますnote.gif



まずはお着物のお写真から!
お兄ちゃんと仲良く手をつないでパシャリcamera.gifshine.gif
一緒に撮影できて嬉しそうなコウタくん<happy01.gif
2人とも自分で選んだお着物がとってもお似合いでした♪



お次はタキシードにチェンジsign01.gif
タキシードでお花を持つとプロポーズするみたいで
とってもかっこいいですねheart04.gif
コウタくんの優しいニッコリ笑顔にとても癒されましたhappy02.gif


最後にアシスタントの私とも撮影してくれました♪



こうたくん、ありがとうhappy01.gif
またお兄ちゃんと遊びに来てね!!


スマイリーでは、お着物と洋装に合わせた、
可愛い・かっこいい・オシャレなセットが勢揃いしています!
本人もパパさんママさんも知らないいろんな表情を
是非お写真に残しましょうnotes.gif