秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のカレンです!
みなさん、こんにちは♪


先日好きなアイドルグループのアルバムが3枚も発売されました(*^^*)
それぞれ男性と女性グループのものですが、全部違うよさがあって毎日聞いてますlovely.gif
ライブもあるので楽しみがたくさんです(^^)/


さて、今回紹介するのは、七五三記念で遊びにきてくれたツバキくんです!
ツバキくんはお着物でかっこよくきめてくれましたよ^^
まずはお1人カットから~♪



爽やかな笑顔ですね(*^-^*)
好きなものなどたくさん教えてくれたツバキくん
赤色も好きなようで、赤い紅葉触って~!とお願いすると、
どれにしようか迷いながらも、きれいな赤色の紅葉を見つけて触ってくれましたcatface.gif


お次はお姉ちゃんのカリンちゃんと一緒に撮影しました♪



お姉ちゃんと一緒に撮れてにこにこなツバキくん!
カリンちゃんがドレスだったので、お着物も少し洋風にチェンジしましたよ(^O^)
二人ともお上手で、いろいろポーズをお願いしちゃいましたhappy01.gifnotes.gif


最後にツバキくんとカリンちゃん、アシスタントの私で一緒に撮影してくれました!



撮影中はツバキくんが好きなアイドルの曲をかけて盛り上がりながら撮影しました(^^♪
終始仲良しな二人に癒されながら楽しい時間になりましたlovely.gifheart04.gif
ツバキくん、カリンちゃんありがとう(*^-^*)


七五三記念のご主役様と一緒にキョウダイ撮影もいかがですか?
今回のようにごキョウダイ、またご家族と一緒に撮影もできます!
皆さんで楽しい思い出を残しましょう(^_^)♪
ご予約お待ちしております~~~!