秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のカスミです!
みなさん、こんにちは♪


先日カフェに行って読みたかった本をやっと読めました!
気づいたらカフェに4時間いました!(笑)

読書の秋、たくさん本を読みたいな~と思っていますmaple.gif


さて、今回は七五三撮影で遊びに来てくれたリオちゃんをご紹介します!
リオちゃんは、スマイリーオリジナルブランド「メリリー」を着て撮影してくれましたよ~



お着替えの時から持ちたいと言っていた傘をもってパシャリ★
カメラの向こうにいるママから可愛いと言ってもらえて嬉しそう!



お次はドレスに変身!
お着物とは違う大人っぽい表情をたくさん見せてくれました♪
たくさん可愛い笑顔を見せてくれたリオちゃん、ありがとう(^o^)/



今回リオちゃんが着てくれた「メリリー」のお着物は7歳さん、5歳さん
さらにはお父さんお母さんまで!!お揃いのお衣装ご用意していますよ^^
ステキなご記念をご家族みんな、スマイリーにしかないお揃いのお衣装でお祝いしませんか?

皆様からのご予約、お待ちしております!