秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナナです!
みなさん、こんにちはー!(^O^)


最近寒くなってきましたね!
この間冬に向けて新しく服を買いました!
すごく可愛かったので、色違いで2着買っちゃいました(笑)
これからの時期、着るのが楽しみです^^


さて、今回は七五三記念で遊びにきてくれたミオちゃんを紹介します♪


まずはこちら!



今年新作の着物を着てくれたミオちゃんは、傘を持って優しい笑顔を見せてくれました^^

穏やかに笑う顔がとってもかわいいlovely.gif

次はドレスへチェンジ!



グレーのドレスを着たミオちゃん、凛とした表情がまた大人っぽいですね!
ポーズも上手なモデルさんでしたhappy02.gifshine.gif


最後にミオちゃんはアシスタントの私とオフショットを撮ってくれました^^



見つめあってニコニコ~!


帰り際に「また来るよー!」と言ってくれたミオちゃん!
撮影中もとても楽しそうな姿に私たちも嬉しくなりました


ミオちゃん、ありがとう!
また遊びに来てね!


スマイリーでは七五三シーズンが今年もやってきました!
たくさんある衣装の中から、お気に入りの衣装を選んで撮影をしませんか?
皆さまのご予約お待ちしております!