秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアコです!
みなさん、こんにちは!

 

皆さんは衣替えはもうしましたか?
肌寒い日が続いたり、日中はポカポカお天気だったりと
タイミングが難しく、まだ完全にはできていません
寒暖差が激しいので脱ぎ着しやすい服装で調節し
風邪をひかないように気を付けてくださいね

 

さて、今回ご紹介するのは1歳のお誕生日で遊びに来てくれたトキトくんです!
まずはこちらの素敵なタキシードを着てくれました~♪

シャボン玉に大興奮のトキトくん
一生懸命触ろうと手を伸ばしている姿がとっても可愛かったです

 

お次は、お着物も着ました~☆

お着物もばっちり似合っていますね
目線の先のママに、にっこり
笑顔がすてきなトキトくんでした!


最後にアシスタントの私とパシャリ

百日撮影からすっかり大きくなっていたトキトくん
終始トキトくんの笑顔に癒されていました~

スマイリーではドレスやタキシード、着ぐるみなど色々な衣装をご用意しております!
年に一度の記念だからこそ、素敵な衣装でお誕生日の記念撮影をしませんか?
皆さまのご予約お待ちしております^