秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のなつきです!
みなさん、こんにちは(#^^#)

道を歩いていると、どんぐりや松ぼっくりが落ちていたり秋を感じますね♪
今年の秋の紅葉も楽しみですね!

さて、今回ご紹介するのは七五三記念で遊びに来てくれたトウヤくんです!
最初はお着物のカットです! 

にんまり笑顔カットですね(*^^*)
白の着物も可愛らしくそしてカッコよかったです

次にタキシードに着替えてもらいました!

お着物とはまたガラッと雰囲気が変わりまして、
表情も目線を外してとってもカッコいい表情を撮影することができました(^▽^)

最後にアシスタントの私と一緒に写真を撮ってくれました!


とうやくん七五三記念おめでとう!
素敵な時間一緒に過ごせて嬉しかったです!

スマイリーでは参拝用衣装レンタルも行っております!
スタジオでの撮影&参拝衣装レンタルで特別な記念にしませんか
ご予約お待ちしております♪