秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


秋田はいよいよ稲刈りが始まっています!!
私はお米がだいすきなので、新米が食べられる秋が大好きです(*^~^*)
金色の稲穂もきれいですよね。これから秋を満喫しちゃいましょう♪


さて今回は、スマイリー御所野店プレゼンツ
ごキョウダイコーデをご紹介しますshine.gif
大きいお姉さん、お兄さん用のお衣装が入荷しましたー!



きれいめなグレーのドレス(160cm)や、ベストタイプの洋装(140cm)です
ご主役さんの洋装に合わせて、きれいめのお衣装を着て撮影できますよ^^


テイストが変わり、思い切りカジュアルな衣装も!



みんなでおそろいできる白シャツやポロシャツ、あとはメガネや帽子といった小物まで!
さらに数を増やしてご準備しておりますよ~~~



ご主役さんといっしょにごキョウダイでもお写真を撮りたいなあ、とお考えの皆さま!
お子様のサイズ感に合わせて、スタイリングの提案をさせていただきます!!
一生に一度のご記念を、ご家族・ごキョウダイみんなで残せるようお手伝いさせていただきます♪
ぜひお気軽にご相談くださいね^^shine.gif