秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のユメです!
みなさん、こんにちは(*'▽')


最近実家に帰り、お家の猫ちゃんとたくさん遊んできました!

家族にも協力してもらって、たくさんの写真を撮ることができましたhappy01.gif
かわいい猫ちゃんの写真がいっぱいで満足です(*^-^*)


今回ご紹介するのは、お宮・百日のご記念で遊びに来てくれたハルキくんです!
最初はかけ衣装でパシャリ☆



お口を開けてにこり!かわいい笑顔ですhappy02.gifheart04.gif
とてもよく笑ってくれたハルキくんですが、
アシスタントのお姉さんが顔を近づけるとより笑顔になってくれ、とてもかわいかったです(^O^)♪


お次はお持ち込みいただいた衣装で撮影しました!



かっこいいスーツですね~~lovely.gif
背景と小物との相性ばっちりですね!
そばにあるお花の小物をずっとにぎにぎしていて、いろんな表情も見せてくれました(*^-^*)


最後にカメラマンの私と一緒にパシャリ☆



一緒に撮影してくれた時自然と笑顔を見せてくれ、最後までとても上手なハルキくんでした!
また遊びに来てねhappy01.gif


スマイリーでは様々な衣装をご用意しております!
定番のかけ衣装から洋装、きぐるみもありますよnote.gif
また、今回のようにご自身でお持ち込みいただいた衣装での撮影も可能です(^^♪
素敵な衣装を着て、思い出のお写真を残しましょう~!
ご予約お待ちしております(^^)/