秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のサキです(*^^)v
みなさん、こんにちは!


9月にはいり、朝晩がぐっと寒くなりましたね…sweat01.gif
季節の変わり目は風邪もひきやすくなっているので
なるべく体を暖かくして元気に過ごしたいなぁと思ってますcoldsweats01.gif


さて、今回ご紹介するのは七五三記念で遊びにきてくれたミウちゃんです!


まずはお着物のお写真です!



黄色のお花がとっても可愛いお着物を選んでくれましたnotes.gif
カメラに微笑んでくれたミウちゃん!
可愛すぎます~lovely.gif



お次はドレスに衣装チェンジ!
ミウちゃんの大好きなお花がいーっぱいcute.gif
私の質問にもニコニコで答えてくれました~happy02.gif


最後はアシスタントの私とミウちゃんのお姉ちゃんのリオちゃんも一緒に
3人で撮りました~!!



ふたりともにっこり笑顔がとーっても可愛かったですcatface.gif
また遊びに来てね~♪


七五三時期に向け、どんどん七五三の予約が入ってきております!!
スマイリーでしか撮れないお子さんのお写真を
たくさん撮って宝物を増やしましょうshine.gif
皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております~!