秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです(^^♪
みなさん、こんにちは!


長い夏休みも終わって新学期がいよいよ始まりましたね
久々に会うお友達と、夏休みの出来事を楽しくお話をしたりするのかな?catface.gifnotes.gif


さて、今回は3歳の10歳お誕生日記念で遊びに来てくれた
モエちゃんをご紹介しますcute.gif



まずは最初に着たドレスのお写真から!
お花がたくさんついているところがお気に入りとの事で
とっても可愛くてお似合いでしたheart04.gif
ニコニコ笑顔もバッチリgood.gif



お次は紫のドレスにチェンジ☆
今度は10歳を手でポーズしてくれました(^O^)/sign01.gif
いろいろなポーズをしてくれてモデルさんの様でした!


最後にアシスタントの私とも撮影してくれました♪



とっても可愛いモエちゃんですが面白い一面もあり
私までたくさん笑わせてもらいましたshine.gif
モエちゃんまた遊びに来てね!


10歳は1/2成人記念でも撮影できます!
ぜひお好きな衣装で今しか撮れない姿を写真で残しませんか?
お気軽にお問合せお待ちしております^^