秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(^O^)/


私は先日、盛岡県立美術館で展示を見てきました!
たくさんの作品があって面白かったですnotes.gif
グッズも何個か買ってしまいました(笑)


さて、今回紹介するのは
七五三の記念で遊びに来てくれたラクくんとリンくんです♪
今回お二人は、2022年新作のお揃いのお着物を着て撮影をしました^^



二人でお姉さんの出す質問に、元気に答えているうちに傘が落ちてきてしまう~(笑)
一生懸命な子どもらしい姿がとてもかわいいですねheart04.gif


お次は手をつないで見つめ合ってもらいましたよ!



お顔を見つめ合っていると、ついつい笑い出してしまうお二人!(笑)
ずーっと仲良しなごキョウダイでした♪


最後にラクくんとリンくんは、お姉さんたちとお写真を撮ってくれましたよ!



おそろいのタキシードもかっこよく決まってましたgood.gif
ラクくん、リンくんありがとう!
また皆様で遊びに来てくださいね~♪


スマイリーでは、ごキョウダイでお揃いの衣装を着て撮影ができます!
女の子もお揃いの新作着物をご用意しております◎
一生に一度の七五三のご記念を、スマイリーでお祝いしませんか?
皆様からのご予約お待ちしております♪