秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のあこです!
みなさん、こんにちは‼


ねぷたも終わり、甲子園も決勝戦まであと少しになると
夏もそろそろ終わりだな~と感じますね!
皆さんは今年の夏はどのように過ごしましたか?
夏が終わる前に、思い出をいっぱい作りましょ~♪


さて、今回ご紹介するのは
小学校卒業の記念で遊びにきてくれた、めいちゃんです!!
卒業袴とドレスを着ました~♪
まずは卒業袴です!



ニッコリも上手なメイちゃんですが
大人っぽい表情もばっちりshine.gif
ランドセルを背負っているとは思えない
大人っぽさです!


お次はドレスです!



ふわふわしたドレスのお姫様
とっても絵になりますね、かわいい~heart04.gif


最後はスタイリストの私とパシャリcamera.gifshine.gif



色んな話をしながら、撮影できて私も楽しかったです!
遊びにきてね~shine.gif


スマイリーで袴を着て卒業記念の撮影をしてみませんか?
色々なお着物、袴を取り揃えております!
また卒業式当日のレンタルも行っております!
気になる方は、ぜひ一度、ご見学にいらしてください!!