秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のマスミです!
みなさん、こんにちは♪


私は先日、アニメONEPIACEの映画を観てきました!
話題になっていたAdoさんの歌も映画館で聞くととても迫力があって、
映画の内容と合わせすごく感動しましたshine.gif
まるでライブに来たような感覚になるので、おすすめです♪


さて、今回は1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれた、セナちゃんを紹介します!


セナちゃんはまずドレスを着てくれましたよ~cute.gif



両手にクッキーを持って、いっちに、いっちに♪
上手なあんよを見せてくれたセナちゃん!
ママやアシスタントのお姉さんにもクッキーを渡してくれましたlovely.gifheart04.gif


セナちゃん、次はハチさんに変身しました☆



興味津々で色んな小物を振ったり触ってみたり、とても楽しそうな様子でした^^
苦手な帽子も頑張りましたよ!(笑)


最後にセナちゃんのパパとママ、カメラマンの私の4人でオフショットも撮ってくれました♪



元気いっぱいで好奇心旺盛なセナちゃんでした!
またぜひ皆さんで遊びに来てくださいねhappy01.gifheart01.gif


スマイリーではドレスやタキシード、着ぐるみなど
色々な衣装をご用意しております!
年に一度の記念だからこそ、素敵な衣装でお誕生日の記念撮影をしませんか?
皆さまのご予約お待ちしております^^