秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 盛岡南店のナツキです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

夏休み楽しんでいますか?
宿題は計画的に終わらせたいですね(^-^)
残りの夏休みも暑さに負けず、たくさん遊んでください♪


さて今回は、 7歳の七五三記念に遊びに来てくれたノンちゃんをご紹介します!


最初は着物を来て撮影しました!
新作のお着物が似合っていますね♡
緊張している姿もありましたが、たくさんお話をしてくれましたよ!
好きな色や好きな食べ物の質問をすると、一生懸命考えて答えてくれました(*^-^*)


次はドレスです
にっこり笑顔がかわいい(≧▽≦)
こんなかわいい笑顔でお願いをされたら、何でも叶えてあげたくなりますね♪

最後はアシスタントの私と一緒に!


ノンちゃん、ありがとう‼
また、遊びに来てね~(^^)/


スマイリーで七五三のお写真を撮りませんか?
かわいい衣装と、素敵なスタジオで撮影が出来ますよ!
お子さんの大切なご記念を一緒にお祝いさせてください
ご予約をお待ちしております