秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のアコです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

夏と言ったらお祭りですね!
私は先日、宵宮に行って夏を楽しんできました~!
宵宮では、射的や輪投げで遊び、たこ焼きやチリンチリンアイスを食べて
とても満足しました
あと少しでねぷた祭りも始まります!
胸がじゃわめぎますね
皆さんも暑さに負けず、夏を楽しみましょ~

 

さて!今回は百日の撮影で遊びにきてくれた、ユリちゃんを紹介します^^♪
まずはこちらのお衣装です!

赤ちゃんならではの
二の腕の、むちっと感がかわいいですね
ピンクのドレスも似合っていてとっても可愛いです!

お次ははだかんぼです!

今だからこそできる、はだかんぼスタイルで撮影しました
うつ伏せができるようになったユリちゃん!
お顔もしっかり上がっていて上手でした!

最後にアシスタントの私と一緒にパシャリ

私にもニコニコおしゃべりなユリちゃん!
一生懸命お話する可愛さに癒されました
次は1歳のお誕生の時に、遊びに来てくれます!
またいろんなお話しようねっ

 

産まれて100日のお祝いに、ぜひスマイリーでかっこかわいく写真を残しませんか?
掛け衣装や、ドレスやタキシードなど、お衣装をレンタルして撮影することができます^^
持込のお衣装での撮影も大歓迎です!
皆さまのご予約お待ちしてます♪