秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のサキです!
みなさん、こんにちは"(-""-)"

 

7月になり最近は暑い日が続きますね…
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
私も熱中症や夏バテにならないように
こまめに水分を摂って、おいしいものをたくさん食べようと思います

 

さて、今回は百日記念で遊びに来てくれたタケルくんをご紹介します!

梅雨のイメージでかたつむりにへんしん!!
うつ伏せがとっても上手なタケルくんでした

 

お次は王子様にだいへんしん!!
ペロッと舌を出すしぐさが可愛くて
みんなメロメロでした~

 

最後はアシスタントの私と写真を撮ってくれました~!

タケルくん百日のご記念おめでとう
また遊びに来てね!

 

スマイリーでは素敵なスタジオでお誕生日のお写真を撮ることが出来ます!
また、ご家族やごキョウダイと一緒に撮影することもできますので、
ぜひみなさんのご予約お待ちしております~