秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店カレンです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

先日実家に帰り、今年初めてのメロンを食べました(*^^*)
今年のメロンは小さめですが、甘さはちゃんとあっておいしかったです
実家にいる間毎日食べちゃいました
これからの時期まだまだたくさん食べたいです^^

 

今回ご紹介するのは七五三と入学の記念で遊びに来てくれたユキちゃんです!
最初は着物のカットです♪

笑顔がかわいいですね(*^-^*)
自然とにっこり笑ってくれた上手なユキちゃん!
おしとやかな表情とにっこり笑顔の使い分けがお上手でモデルさんのようでした

 

お次はドレスです♪

お姫様に変身!!
雰囲気が変わり、着物と違ったかわいらしいさがでましたね(^^♪
角度などポーズの調整が絶妙で、かわいい~~!!と撮影時大盛り上がりでした!(^O^)

 

最後にアシスタントの私と一緒に撮影してくれましたよ♪

たくさんの表情を見せてくれたとても上手なユキちゃん!
着物とドレスの他にも入学記念のスーツと一緒の撮影もしてくれました!
撮影中は学校のお話もたくさんしてくれました
ユキちゃん、ありがとう(^^♪

 

7歳の七五三、一生に一度の記念です
スマイリーでぜひかわいく変身し、たからものを残しませんか?
ご予約お待ちしております~~(*^-^*)